箱根2015

いろいろあってホームページ新しくしました。
それにしても忙しい。スギ花粉恐るべし。ぐったりです。で、久しぶりに箱根で骨休め!宮ノ下に宿泊し、例のごとく怪しげな路地を抜け20150311_223353「いろり屋」へ。
042最近テレビに出たらしく繁盛しているようです。写真は、テレビに出たらしい「ステーキ丼」
20150311_215614かなり飲み食いした後に頼んだので、家族3人でシェアするつもりで一つ注文。でも、サービス盛りにしてくれました。隊長(妻)も大満足です。次の日は大好きな大涌谷。
20150312_113831
黒玉子3個も一人で食べたら少し気持ち悪くなった。自分の卑しさにほとほとがっかりです。そして箱根神社に寄って帰ってきました。
20150312_121300箱根神社のスギも花粉出してたな。英気を養い明日から頑張ります!!
(早くJリーグ観にいきたいなあ)
まだまだ続くスギ花粉。まずは防御からしっかりとお願いします。(alii)

Leave a reply