受診の予約について、予約の方法は主に2種類ご用意しております。
音声自動案内による電話予約(0465-48-7125)と、パソコンまたは携帯電話によるインターネット予約とがあります。

電話予約について

当院では、待ち時間短縮のために電話による完全予約制を行っています。
予約番号を使い専用電話に予約して下さい。ご不明な点は受付けにお電話下さい。(受付電話番号:0465-48-4133)
電話予約については以下の手順にてお願いします。

インターネット予約について

以下の「インターネット予約」ボタンをクリックすることにより、 インターネット予約サイトにアクセスできます。

診療予約メニューとして、

1、予約
2、予約確認・変更・取り消し
3、空き状況確認案内
4、メール配信設定

等がございます。

・予約は、7日先まで予約できます。
・ご家族等の予約は、3名まで同じ時間枠の中で受診することができます。
・予約完了メールをご希望される方は、「メール配信設定」よりメールアドレスの登録を行って下さい。
・ドメイン指定受信をされている方は「i-helios-net.com]を受信できるように設定してから行って下さい。
・なお、フリーメールアドレス等には返信されない場合がありますのでご注意下さい。
予約時間に来院できない場合は、他の患者さんが予約を取れるように必ず予約取り消しをお願いいたします。

携帯電話からの予約について

qr3携帯電話から当院携帯電話用ホームページにアクセスしますと、予約サイトの「ログイン画面」になります。
診察券番号を入力し、生年月日を西暦で入力してご利用ください。
また、インターネット予約のためのQRコードが記載してありますので、このコードを読み込んで保存しておくと大変便利です。ご利用ください。
QRコード読み取り機能付きの携帯電話をお持ちでない患者様は、
https://www2.i-helios-net.com/top.php?mdid=11111344
を携帯電話の画面に入力してアクセスしていただければ、当院へのweb予約画面へ行くことができます。